こんにちは
2020年も師走に入り、寒さが厳しいくなってきました~~

昨日は冬至でした・・・
風邪をひかないように柚子湯に入り、南瓜を食べましたかね?

ネットで冬至を調べてたら
冬至に期間があることを知りました
皆さまはご存知でしたか??
2020年の冬至の期間は12月21日(月曜日)から2021年1月4日(月曜日)です

冬至とは、1年間の中で最も昼間が短い日で、冬至を過ぎると少しずつ日が長くなるそうですよ

冬は日の出が遅く、暮れるが早いので、一日が短く感じませんか??

 

 

さて今朝のあおいくんは・・・

なんだか視線が👀👀

あおいくんがこっちを見ている~~

こんな風に見てたんだね??

今週もあおいくんをよろしくね💛

 

年の瀬も近づいてきました、体調管理にお気をつけて下さい

竹内