こんにちは(^^♪

 

年末の大掃除は捗っていますか?私は叔父から軽トラックを借りて常武に2回行ってきましたよ。もうとっくに使わくなった物が結構な量ありまして、ずーっと気になっていたのにどうすることも出来ずに眺めるだけでただただどうするーコレって思っていましたが、4連休を頂いたので、今だーっとエンジンがかかり私の両親を巻き込んで運び出しました。かなりすきっりしました。そして思い出にとっておきたいもの(子どもの作品等)はちゃんと分けて残しておきましたよ。断捨離率70%ほど成功。年末年始の連休中にも空いた時間はたぶんひたすら大掃除(^^)

 

 

そして“ご自由にお持ち下さい”シリーズ第7弾は《お正月》ですよ。

 

 


数に限りがあります。無くなり次第終了です(^^)

 

明日が今年の開館最終日です。
今年1年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

12月が期末決算なので私は明日きっと1年で1番の佳境に入っていることでしょう  しかも21時に締めてからが佳境  I will do my best. Enjoy it! 生路