こんにちは!(V)o¥o(V)
近々、改修工事が本格的に始まるため、一階のふれあいホールと通路に設置していたチラシ置き場などを移動しました。
どこが変わってどこが変わっていないのか、お写真で説明させていただきます。


正面玄関入口です。
左手側の『たねの交換箱Share Seeds Box』の向きが変わりましたね。

 
 
 


玄関右手側はとくに変わりありませんが、ふれあいホールに置かれていたゴミ箱がこちらに移動しています。

 
 
 


図書室入口横(牛の置物の隣)には行政関係と泣き猫のチラシなどを置きました。

 
 
 


事務所窓口前の長机には変わらず、確定申告の用紙が置いてあります。

 
 
 


棚型のチラシ置きはこのように一本道になるよう配置しています。登録団体様用の連絡BOXの位置はそのままです。
写真では少し奥になるので分かりづらいかもしれませんが、お手洗いに向かう曲がり角手前に『市長さんへの手紙』の用紙がございます。

また、来週から写真奥の西側玄関は閉鎖されます。西側駐車場(公民館の裏にある駐車場)の利用も不可となります。
改修工事が完了する4月末まで、青海公民館への出入りは正面玄関と青海グラウンド側の駐車場をご利用ください。
ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
青海公民館