こんにちは(^^♪

今日はサッカー日和ですね。
駐車場も満杯です。

さて第32回歩こまいとこなめ ふれあいウォーク2021
の申込書が 青海公民館に置いてありますよ。

開催日は2021年3月7日(日)

受付は2月2日(火)~2月21日(日)  今年は開催されるといいですね。

 

 

 

 

さて今日のあおいくんは?

今日もギャラリーが多そうだね(^_-)-☆あおいくんしっかり来館者に笑顔を振りまいて働いてね。実はかなり人見知りだから心配。そこの所を察していただけると幸いです。よく来られる方には懐いていますが、初めましての方には心を開くのに時間がかかります。気長に接してあげて下さいね。

 

 

 

工事の様子は・・

あんなに草が生えていたのに真っ平・・・ヽ(^o^)丿

 

 

 

スロープのところから陽が入ってきているよ!

 

 

昨日とうって変わっていい天気!いい週末になるといいですね🌸

生路