皆さま、こんにちは!
週末をいかがお過ごしですか?

今日と明日は、屋内外どちらも工事はお休みとのことです。
とても静かで、グラウンド方面から、サッカー少年たちの声が聞こえてきたりします。

現在の西側駐車場(立ち入り禁止区域)の様子です。

 

こちらに閉架書庫が建設されるそうです。

 

 

さて、図書館さんの入り口には、土曜日更新の「今週の新着図書」が紹介されています。

青海分館に入った本

南陵分館に入った本

本館に入った本

気になる本はありますか?
他館の本も、取り寄せていただけますよ。
詳しくは図書館スタッフさんにお尋ねくださいね。

 

今日のあおい君はお外にいます。

嬉しそうなあおい君

小さなお子様とお母さまに野菜をいただきました。

キャベツと、ちょこっと茎のついたニンジン、半分遊びながら、ずっと”もにょもにょ”

うまく食べられるかな???

 

 

 

はい。時間をかけて、ぜ~んぶきれいにいただきました!
メメ、メ~メ~!メ~メ~!(来てくれてありがとう!ごちそうさまでした!)

皆さま、体調に気を付けて、良い週末をお過ごしください(*^^*)

渡邉