こんにちは

バレンタインデーの日ですよね❤

ネットで調べてみると、世界各地でカップルの愛の誓いの日とされているそうで!!

ヨーロッパやアメリカでは男性から女性に花やギフトを贈ったり、大切な友達にカードを贈ったりするそうです
女性が男性にチョコレートを贈る習慣は日本独自のもののようですよ??

近年ではマイチョコ(自分チョコ)で普段食べられないようなブランドのチョコを自分で楽しむ方も多いようですよ

年に一度のバレンタインを楽しみましょう

 

 

それで・・・

あおい君はチョコレートが食べれないのでヨモギをプレゼントしました

あっという間に完食でした

もっと食べたいよな顔です??

少なかったかなぁ??

 

 

私はファミチョコに『モンロワール』さんの「リーフメモリー」を買いました
私のお気に入りのチョコレートなんですよ・・・
巾着の中に3種類の小さな葉っぱのかわいいチョコレートが入ってて、
一粒一粒がしっかりとした味がしてとっても美味しいです!!

竹内