こんにちは(^^♪

 

本日は青海公民館、市立図書館青海分館は休館日です。 図書館の本を返却されたい方は、外のブックポストより投函ください。 ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

節分も終わり次の行事はお雛様でしょうか?
折り紙で作ってみましたよ!(^^)!掲示板に貼ってあります。探してみてね~

 

 

あおいくんの小屋付近にある桜が咲き始めましたよ🌸もうそんな季節なんですね

 

 

さーて昨日のあおいくんです。

 

 

むにゃむにゃ お寝むの時間

 

 

葉っぱが口から1本だけ飛び出している 木枯し紋次郎風のあおいくんです 動画をどーぞ✋

撮影者の影が映りこんですみません。

 

 

 

晩御飯はこんな感じに収穫してきました。

さてあおいくんの柵の周りに落ちているどんぐりはほとんど食べません。どんぐりの木の下から拾ってきたものをオススメします。「メ~メ~メ~メ~」(新鮮などんぐりが食べたいよー)

休館日は もしよければ野菜など “エサ箱” に入れてもらえればとっても助かります。ちなみにネギ、タマネギは食べれませんので・・あしからず。

 

 

いい1週間がスタートするといいですね!

生路