こんにちは(^^)/

 

穏やかな日差しの日曜日ですね。外に出てみればサッカーの練習をしている声が聞こえていますよ!(^^)!

 

この頃 ふるさと納税について会話することがありまして 
常滑市はどんな物があるか改めてチェックしてみましたよ。

鬼崎のりとか美味しいよね。

興味が湧いた方はこちらのサイト↓↓↓をご覧ください。

『常滑市 ふるさと納税について』

 

 

 

さて図書館の掲示板には新着本の掲示がされていましたよ📚

 

 

 

 

読みたい本は見つかりましたか?

 

 

 

今日のあおいくんはどこかな???

 

 

 

早咲の桜を見てるかと思いきや・・

 

 

おおあくびを何回かして

 

 

むにゃむにゃ あどけないな~ 

 

 

名前を呼んだらどっこらしょとやって来て つかの間ですが、まったりした時間が過ぎましたよ まったり動画をどーぞ✋

 

 

いつもあおいくんから癒しをもらっている 生路