こんにちは(^^)/

今日は「第32回 歩こまいとこなめ」が開催されていますね。そろそろ通過するかな・・・何度か道路に出てみると

 

 

 

 

青海公民館は がんばれコース(約20km)で通過地点ですね。トイレ利用に青海公民館に寄られる方もみえて

 

「あのすみませーん」ゼッケンが見えるように頼んでしまいました。快く見せてくださいましたよ。そして笑い。あおいくんにも会いにいってくれましたよ。!(^^)!

頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

あらこんなところにお花が 

🌸があるだけで なんだか工事の表示がフワッと雰囲気が変わるね

 

 

そして今日のあおいくんは?

名前を呼んだら シッポをフリフリこっちに来てくれて せわしなく動き回りピントが合せづらい所もあどけなく笑っちゃう そんな動画をどーぞ✋

 

 

参加された方もそうでない方もいい思い出ができるといいですね~💛 生路