こんにちは(^^)/

 

今日は夕方から(私の携帯のアプリ情報では)降水確率が40%の予報ですね。まだ大丈夫そうと判断し国旗、市旗は揚げましたよ。

 

 

 

 

 

今日のあおいくんは

 

 

微笑ましい風景。早朝から仲良くしてもらっていましたよ。

“よしよし”されて良かったねー

 

公民館の中では

 

 

3月29日まで受付事務所内が工事の為、図書館の中に公民館の受付を間借中なので図書館を今まで以上に身近に感じられます。
そんなこんなで図書館を随時ご紹介出来そうですね。

 

 

 

 

さて工事の様子を撮影させてもらいました。事務所がもっと使い勝手が良くなると嬉しいです。

 

 

この工事中に重機を使ってあおいくんの食べ残しや枝木や枯れ葉を置く所も作ってくれましたよ。早速本日、お初に使ってみました!!これで小さなお悩み解決しましたヽ(^o^)丿 

 

皆さまが喜んで使っていただける綺麗な青海市民センターに着々となりそうで待ち遠しいですね~🌸

生路