こんにちは!

朝は、そ~でもなかったですが、昼前くらいから、風がかなり強くなってきました

 

さて、今日のあおい君はとゆ~と・・

 

私が柵に近づいていくと、すぐ実家から出てきたので

こっちに来るかと思いきや

 

 

こっちには、目もくれず

 

小屋に入っていってしまいました

 

う~ん、人に媚びを売らないその態度    

 

・・・・嫌いじゃないよ

 

ところで、現在、公民館は改修工事中ですが

閉鎖中の、事務所をふと見ると、あれ?なんか様子が違う

事務所を分割する、新しい壁(パーテーション)が出来ていました

今後は、公民館事務所は、ホールから向かって、壁の左側だけとなります

 

ちょっとだけ、複雑な気分です

 

 

それでは、また

 

 

 

Hotspur盛田