こんにちは(^^♪

今日は黄砂もあるかもしれませんがまずまずの花見にはいい気温ですね。

公民館の南側にある駐車場の桜は満開のようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おーい あおいくん タンポポ頂いたんだね 良かったね!」

明日からは令和3年度になりますね。そして公民館では明日から6月の予約が可能になります。開館は8時45分、受付開始が9時からです。並ばれている方の受付が出来次第、電話での受付開始になります。またIDを持っている方はWEBからでも受付出来ますが、予約開始時間は正午からになりますのでご了承ください。

みなさまにとっていい新年度になりますように🌸

生路