こんにちは!

 

青海公民館のふれあいホールが明るくなりましたよ。足場が取れて、光が入ってくるようになりました。

 

 

さて外の様子はいうと・・静か・・・うぐいすの声が聞こえてきます🐤

 

 

昨日が6歳の誕生日だった あおいくん!(^^)!

 

 

 

 

「お誕生日おめでとう」とニンジンを葉っぱごと頂きました。新鮮な葉っぱなので、夕方は葉っぱのところだけあげたらポリポリといい音を立てて食べてましたよ(^^♪

 

 

そして今朝、ニンジンは食べやすい大きさにして朝ごはんになりました。

お祝いの言葉をもらって良かったね~(^_-)-☆

 

 

 

“ど”が付くくらいのアップですが癒されるな~と思ってしまうあおいくん動画をdo-zo✋

 

 

新鮮な野菜お待ちしておりますヽ(^o^)丿

生路