こんにちは(^^)/

4月23日は 何の日かを ググってみましたよ。
こどもの読書活動についての関心と理解を深め、こどもが積極的に読書活動を行う意欲を高めることを目的として今日は「子ども読書の日」だそうです。

 

 

公民館の隣には常滑市立図書館 青海分館があります。ちょっと中を撮影させていただきましたよ。

 

 

 

 

読書記録ノート 可愛らしいね 

 

 

子ども繋がりでイベント情報発信ですが、只今「令和3年度 たんぽぽ広場」のチラシが設置されましたよ。また常滑こども合唱団は無料体験の募集が始まりましたヽ(^o^)丿

 

 

関心がある方はどうぞご参加ください。

 

 

 

 

 

そして外から見た公民館はこんな感じです。
ガラスにフィルムが貼られましたよ。なんとなく青みがかったガラスになりましたよ。

 

 

 

 

 

そうそう気付きましたか?看板が新しくなりましたよ!(^^)!

 

 

 

 

 

「おーい あおいくん 今日は どんな様子かーい」

 

 

 

 

元気そうだね💛

 

 

朝ごはんに夢中だね。 

今日もいい日にしようね~

 

 

 

生路