こんにちは

天気予報によると・・・気温が上がり、30℃の予想で今年初めての真夏日になるかもしれませんって!!

熱中症にはお気をつけ下さい

 

寒いより暖かいほうがいいかなぁ??

暑すぎると、寒いほうがいいなぁって思ってしまうんだよねー

 

あおい君はどっちがいいかしら??

 

朝からたくさんの草を食べたのでちょっと日陰で休憩中です

 

 

お腹いっぱいになったのでお部屋に帰ってきました

一休み一休み

あおいくんってばさ~、なんて大きなお腹?お尻?なんでしょうか

びっくりだねー!!

 

今日は良い天気ですが、土曜日から早くも西から天気が下り坂で、

来週にかけては曇りや雨の日が続くそうですよ!!

体調管理にお気をつけてください

 

竹内