皆さま、こんにちは!
 
公民館の一週間は火曜日から。
今週もよろしくお願いいたします。
 
 
公民館西側、図書館の閉架書庫建設現場の様子です。
鉄筋が入り、ぐるりと黒い網目のシートで覆われました。
 
 
まずは、美術工芸室から見るとこんな感じです。
 
 
 
 
 
 
働く皆さま・・・お疲れ様です!
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは働くセンター長のあおい君!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も絶好調です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芝生エリア、施設長に草刈りをしてもらって、サッパリしています。
今年もネジバナが咲きましたね。
 
 
 
 
何年か前に白いネジバナを見つけましたが、近年見あたりません。絶えてしまったのかしら…?
見つけられた方、いらっしゃったら教えてくださいな(*^-^*)
 
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。
今週も皆様にとって楽しいことがたくさんありますように!
 
渡邉