こんにちは!

本日もこんな天気かなぁ??


あやしい空模様です!!

雨が降りそうで降らないし

でも時々太陽の光が差すし

困ったお天気ですよね

 

 

あの~公民館の芝生なんですが・・・

 

雨が続いた後に・・・『キノコ』が生えるだよ!!

今年のキノコは!!

 

 

茶色の小さいなキノコちゃんです

芝生のあちらこちらにに生えてます

いつもは白色で大きめなキノコが生えるのに??

キノコは毒があるかもしれないので触らないようにね!!

 

 

図書館の閉架書庫が完成に近づいてきました

 

 

西側の出入口です

10月からこちらの出入口も利用出来る予定です

只今、ご不便をおかけしておりますがもうしばらくお待ちください

 

今週も公民館のご来館をお待ちしております

竹内