こんにちは

台風一過で青空が広がってます!!

台風が早めに過ぎ去ってくれてよかったですね

昨日の台風で、講義室に激しく雨漏りが・・・

雨漏りをタオルで拭き取っとたのでお洗濯をしました

快晴なのでタオルをお外に干すことができました

大雨が降ると大変なのよ~~( ノД`)シクシク…

 

📚週末なので・・・

【図書館からの新着本】のお知らせ

 

図書館も後10日足らずで長い休館になります

9月30日(水)までは1枚のカードで30冊まで借りれますよ(うちCDは3点まで)
返却予定は来年の1月30日です
この機会にゆっくりと読書を楽しんではいかがでしょうか?

 

明日、20日は月曜日ですが『敬老の日』の祝日の為、公民館と図書館は開館致します

次の、21日火曜日が休館となりますのでお間違えの無いようお願い致します

 

 

今日のあおいくんです

会いに来てくれるのを、首を長くして待っています♡

 

お昼頃になったら雲が広がってきたよ~~??

竹内