こんにちは(^^♪

 

早いもので9月が過ぎていきましたね。今日から10月ですね。緊急事態宣言から厳重警戒宣言に変わり本日から17日まで夜間の部屋の利用が1時間延び午後9時までになりました。青海の図書館が本館から📚本の移設、采配架の工事の為、本日から来年1月17日まで利用できません、、しばらくお待ちください。新しくなった図書が楽しみですネ~(^^)

ではでは独断のチョイスですが1か月間を振り返ってみましょうネ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして10月もたくさんのご来館お待ちしております!!

★★皆様の素敵な思い出が公民館でたくさん増えますように★★

生路