こんにちは(^^♪

本日は月曜日のため青海市民センターは休館日をいただいております。

さて10月25日は何の日かをググってみましたよ。
産業観光の日だそうです。2001年(平成13年)10月25日・26日「産業観光サミットin愛知・名古屋」を開催したことを記念として制定されたそうです。産業観光について調べてみましたよ(^^)/

産業観光とは、歴史的・文化的に価値ある工場や機械などの産業文化財や産業製品を通じて、ものづくりの心にふれることを目的とした観光をいうそうですよ。

丁度ピッタリのポスターが届きましたのでここに載せてみますね【Poster】

 

 

百年の恋、千年の愛って時を超えてる感じがなんだかいいね~~!(^^)!

 

 

詳しくはこちらのサイトをご覧ください↓↓↓

KOUGEI EXPO IN AICHI

KOUGEI EXPO

 

常滑市の観光・産業の一覧はこちらから↓↓↓

常滑市 観光・産業

明日からも、たくさんのご来館お待ちしております。

 

生路