皆さま、こんにちは
朝、いつものようにあおい君のお世話に行ってみると、いつもよりたくさんのモグラ塚が!

クスノキの下に6コ!

 

 

(私のすることをじっと見つめてるあおい君・・・かわいいなあ(⌒∇⌒))

柵の中に入ると、なんと、ここにも6コ!

 

 

 

見る角度を変えてみましょう

 

 

モグラの食べ物になるミミズが、ここにもたくさんいるということですよね・・・
夜通し地面を駆け回るモグラ。あおい君、寝不足にならないかな?

ところで、ヤギも何かに気を取られて塚につまづくのかな?好物のヨモギをちらつかせて、あおい君を呼んでみました。

 

 

ん~、当然の結果ですね(;・∀・)
あおい君、失礼いたしました。

朝日を浴びるあおい君、白く輝いています。

冷えているので、背中の毛が逆立っています。


お腹の毛もこんなにフワフワです。

 

あれ、もう帰ってしまうの?

 

 

さて、スタッフがつまずくといけないので、塚は広げておきますね。

 

渡邉(あおい君に気を取られてつまづきました)