こんにちは!

夜のうちに雨が降ったのですね。出勤時には止んで晴れてきましたよ~☀

 

 

 

業者さんに剪定をしてもらいスッキリ刈られているサザンカの垣根

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所の中の折り紙、新しく柑橘系にしましたよ。

 

 

 

 

ファイルも新しく青色ファイルにしました。

 

 

経理担当の私モチベup⇑  12月は決算なのでそこそこ張りつめています。慣れましたけどね。

 

 

 

 

 

今日のあおいくはどんな感じかな?

 

 

顔を近づけてくるよ~可愛いな~

 

 

小屋に帰ると思いきや・・

そうそう先日、私は愛知国際展示場で開催された「サカナクション 【アダプト】」のライブに行ってきましたよ。セントレア東で初めて高速を出ました。常滑市の中にこんなビルが並んでいるって エ~ スゴイ どこ?ここは?竜宮城か?愛知国際展示場も広ーい\(^^)/スピーカーの数が多くてズンズン響いてきましたよ。幻想的で歓喜の渦に溺れていました。bukubukubuku

 

昨日サンタさん2人見た気がする   生路