SEIKAI Public Hall
日記

年別アーカイブ: 2021年

おすそわけ

こんにちは(^^)/ 今日は仕事納めの日です。 明日からは青海公民館は来年1月4日までお休みに入ります。   先日、常滑市新庁舎の内覧会に展示されたシンピジウム松竹梅を「おすそ分け~」とおしゃりながらもって来て …

あおいくんにプレゼント!!

こんにちは あおいくんにプレゼントを頂きました クリスマスプレゼントかなぁ❤   ニンジンの葉っぱが入った袋を5袋頂きました!! 親子連れさんが持って来てくれました いつもあおいくんを気にかけてくれてありがとう …

バス停

こんにちは! 今日は、風が弱く、ちょっとだけホッとできます   冬至とゆ~ことで、昨夜はゆず風呂に入りました と言っても、バブですが・・・   お知らせですが、青海公民館の前に、バス停が設置されました …

「3月 各部屋利用状況表」【追加あり】

12/20(月)のブログでお知らせしました令和4年3月の「各部屋利用状況表」に変更がありましたので掲載させていただきます。 「×」が追加されました。 お手数をおかけし申し訳ありませんが、確認をお願いいたします。 青海公民 …

(常滑こども合唱団)東山スカイタワークリスマスコンサート2021

みなさまこんにちは。早いもので今年も残すところ10日を切りました。ここからクリスマス、お正月とイベント目白押しですね。そして青海公民館でクリスマス時期といえば毎年東山スカイタワーで行う常滑こども合唱団のクリスマスコンサー …

1 2 3 35 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.