こんにちは

「地域カフェよろまいせいかい」が開催されました

本日の内容は・・・お正月時別企画
         「日本のおもてなし]

 

 

まずは始めに、正月をイメージする代表的な曲の一つとして知られている
『春の海』で箏と尺八の二重奏が演奏されました

なんだか!!お正月気分に♪♪

その後、「邦楽アンサンブルいとた」さんによる箏と尺八でいろんな曲が演奏されました

地域カフェに参加された方は美しい音色に聞き入ってたと思います

 

寒い中、地域カフェに参加していただきありがとうございました

地域カフェは(パーテーション・部屋の換気などコロナウイルス感染症拡大防止対策をして開催しています)

来月の開催は・・・2月10日(木)10時から11時45分
企画内容は[わたしは手ダレ]です
どんなお話しが聞けるか楽しみですね

※企画内容は変更することがありますので市の広報をご覧ください

参加費200円(飲み物・お菓子代)

どたなでも参加できます
お待ちしております

 

竹内