こんにちは!
 
 
先日フウセンカズラの種をいただきました。

 

 

 

フウセンカズラって黒地に白のハートマークがあってなんとも可愛らしいんですよ~

 

 

家で自家製の花や野菜を育てていて種をおすそ分けしてもいいよーと言ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ届けていただけたらと思います。お待ちしていまーす(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはフウセンカズラを使った遊びを紹介しますね(^_-)-☆過去からの写真を❝do-zo❞

 

 

シンデレラが乗っている かぼちゃの馬車

 

 

猿ぼぼです!

 

 

お次は単純にのせただけで・・ベビーカステラ!?揚げたて唐揚げ!?もしくはドーナッツ!?

 

 

ゲームも作れますよ

 

 

 

優しげな白い花を咲かせますね🌸

 

 

そしてグリーンカーテンにしてみたらこんな感じになりますよ!

 

一粒で夢中になれる時間がいっぱい

 

 

 

それではいい週末をお過ごしくださいませ。 生路