こんにちは(^^♪
本日は青海公民館、市立図書館は休館日です。
 
図書館の本を返却されたい方は、外のブックポストより投函をお願いします。
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
 
 
さて青海公民館に「てくてく歩こう!」(令和4年度版)が置いてありますよ。
設置場所:青海公民館、保健センター、体育館、南陵公民館、中央公民館、市民交流センター、南部高齢者相談支援センター
 
 
 
 
 
そして図書館の新刊本はこちら↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
図書館さんの令和4年度カレンダーはこちら↓↓↓
ご活用ください!
 
 
4月4日は何の日か グーグル先生に聞いていみましたよ!
なんと「幸せの日」だそうです。桃の節句は女の子、端午の節句は男の子のそれぞれ「子」(し)が合わさる➡「しあわせ」になるとの連想にちなんで4月4日に制定された記念日だそうです。なんかいいことありそう~🌸
 
 
 
 
 

明日からも、たくさんのご来館お待ちしております(*^^*)

生路