こんにちは!

本日、常滑市公式LINEのQRコードがあちらこちらに設置されました。
このQRコードをスキャンするとLINEの友だちに追加されます。常滑市とお友だちになって最新情報をキャッチしてみたらワクワクが増えそうですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

頂き物の花の内

つぼみだったのが咲きました。多分 名前はブルーレースフラワー 優し気な薄紫のレースみたいな小花が咲きました🌸

 

 

さーて、外に出てみましたよ

 

 

今日もいけおくんだねーシュッとしてるね~

 

 

動画も❝do-zo❞

目が回るかと思う動画でしたね。鉄壁の安定感抜群の取れ高サンキュー 

もはやヤギ界の俳優ですね(^_-)-☆

 

今日もほっこりありがとうねー

 

 

生路