こんにちは(^^)/
 
今日は雨ですね~☂☂☂
 
GWなので来館者は多めで嬉しいな~
 
今日は何の日かをググってみましたよ。4月29日は「昭和の日」ですね。
 
他には「タオルの日」でもあるようですね。「よ(4)くふ(2)く(9)」の語呂合わせにちなんで、タオル卸売業などの調査研究を行っている大阪タオル卸商業組合が4月29日に記念日を制定しているようですね。私もタオル生地が大好きで、40代から毎日持っていきている物はタオル生地のハンカチです。
安心感がもらえる気がするのです。
 
 
 
ここからの写真は4月19日に撮ったものです。あおい君目線の美味しそうな外食です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シロツメ草にみつばちが・・
 
GWの始まりですね。有意義に公民館を活用してくださいませ。
 
 
 
生路