こんにちは(^_^)/

今日は晴天ですねー☀☀☀
公民館にコーラスの美しい声が響いてなかなかいい感じな気分で一日がスタートしましたね。

 

さて図書館の掲示板に新着の本の紹介が貼りだされましたよ。

チェックしてみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、シェアシーズボックス用に種を収穫するためだけに育てるということがコンセプトで始めたお世話ですが、4種類とも芽が出てきたのでまずまず安心しましたよ。沖縄スズメウリは思ったよりもしっかりした双葉を付けています。フウセンカズラはもう5センチぐらい伸びて、涼し気な雰囲気をだしています。

今後が楽しみですね(*^^)v

随時成長状況をアップしていきますので、一緒に育てているかのような気分になって見届けていただけたらと思います。

段々暑くなってきますがこの緑を見ていただいて少しでも涼しさを感じていただければそれもまた、良い感じですね。

 

 

 

 

 

 

[沖縄スズメウリ]

 

 

[フウセンカズラ]

 

もし見学されたい方はどうぞ受付までお声かけ下さい。

 

 

 

さて、今日のあおいくんはこんな感じで愛嬌をふりまいていいますよ。

 

 

 

 

 

 

そしてほっこり動画も❝do-zo❞👉

 

 

今日も健康に過ごされていい一日をお過ごしくださいね(*^▽^*)

生路