こんにちは!

 

 

明日は父の日ですね。何かプレゼントを用意していますか?期待していますか?

 

 

明日のイベントのために、スタッフが事前に準備をしていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の日で思い出しました。数十年前、私は父の日に結婚式をしましたよ。今思えば、日頃からの感謝の気持ちからプレゼントみたいにその日を選んだのかも(^_-)-☆

でも笑えるのは、ギリギリまで8割がたサラリーマンを相手にいち自営業の父が火曜日だと頑として譲らなかったからしまいにはどっちが正しいのか分からなくなってしまったことかな

説得が大変だったな~~~壮大な思い込み・・・DNA・・・受け継いでいるワ~~いいところもそうでないところも。ひっくるめて感謝です💛 もーどっちがいいとかはないらしい★★★

 

先月母の日、両方の母に花をあげたのに、今回何も用意してないことに気が付いた私💦💦(;^ω^) やっぱり平等に同じ花にしておこーか。。帰りに花屋へ行こうっと~🌸

 

 

 

明日、公民館中がいい香りで包まれるのが楽しみな 生路