こんにちは(^^♪

 

グーグル先生に今日の花は何か教えてもらいましたよ。
いくつかありましたが、「バーベナ」も6月24日の花だそうです。赤いバーベナの花言葉は「団結」だそうです。花言葉の由来は小さい花が傘状に集まって咲くバーベナ。周囲から順に花を咲かせるため、輪の形に花がつらなります。花の輪は人々の結びつきのシンボルであるともいわれ、花言葉の「団結」にちなむそうですよ。

 

さてシェアシーズボックスの種取り専用のために育てている4種類のお花たちに支柱が立てられましたよ。4本仕立てかと思いきや立派な仕立てで、なんともスタッフから可愛がられていることが想像できますね。いい感じです!ここにもスタッフの「団結」がみられますね~☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサガオも支柱にちゃんと巻き付き始めましたね。ヤッターヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は晴れたので、あおい君を外に連れ出しましたよ。
なかなか首輪にリードを繋ぐことができずに10周ぐらいグルグル回ってしまいましたアハ
誰かに見られていたら、、恥ずかし~~

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もいい1日になるといいですね(^_-)-☆

あおいくんを散歩に連れ出そうっと💛生路