皆さま、こんにちは

夏休みが始まりましたね。
学習コーナーご利用のお客様、お子さまづれのお客様も多く来館され、いい感じの青海公民館です。
感染対策しながら、楽しい夏休みを送っていただければと思います!

さて、10月の「各部屋利用状況表」を作成しました。
10月分の一般・登録団体さまのご予約は、8/2(火)より受付させていただきます。

 

皆さまの、ご予約・ご利用をお待ちしております!

さて、閉鎖中の西側駐車場の水溜まり対策の工事が始まっています。
工事期間中は青海グラウンド側の駐車場か南側駐車場を利用していただきますようお願いいたします。利用者様にはご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

こちらもご覧ください

7月18日付ブログ

大池になっていた水溜まりの水抜きが終わって、排水用の溝を掘る工事をしているようです。
シャベルを持つ作業員さんのすぐ後ろで、大きな音を立ててユンボのシャベルが動いています。

暑い中、お疲れ様です。ご安全に♡

ここは、あおい君の小屋のすぐ近く。
あおい君、おびえている?

良かった!さすがあおい君、たび重なる工事に、度胸が付いたかな・・・?

あおい君のところにもお客さまがみえてました。

また、ぜひあおい君に会いに来てくださいね。
お待ちしております!

ところで、あおい君~
あなたの足元に3、4日くらい前から大好物の「ヌスビトハギ」が生えていますよ~
もしかして大きくなるまで育ててるの~?

注・・・育てません。ヤギは、柵内のものはよほどでないかぎり口にしないようです(*´▽`*)

渡邉