こんにちは!
 
12時30分頃の雷、近かったですね。ちょうど出勤時間でしたので、、💦💦💦
 
今日は「本と歌はおともだち」開催の日です。

15時より、ふれあいホールこども図書スペースにて
小さなお子様から、大人の方まで、どなたでもご参加いただけます!(^^)!

お話と美しい歌・ピアノで、ゆるりと穏やかな時間をお過ごしくださいませ。

 

8月は「平和」がテーマですね。
そして本日17日は本が「ビルマの竪琴」で歌が「埴生の宿」
ゲストは髙田千壽子さん(アルパ)
 
 

 

 

(手振れすみません)

 

ピアノゲスト 中野健一さんからテーマが聞こえてきましたよ。地球

朗読「ビルマの竪琴」、この間、開催された「第2回常滑ふるさと寄席」で鑑賞した落語家 桂竹丸さんの落語とリンクしました。

 

 

 

「翼をください」やっぱりいい歌ですねーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたでも無料で鑑賞いただけますよ。
ぜひご参加ください。

 

 

生路