こんにちは(^^)/
 
天気が急によくなりましたねーー☀☀☀
 
 
 

さて、先日より南陵公民館の正面玄関には「Share Seeds Box」の一環として

菜の花のたねを設置しております。

 

 

蒔き時は「今から!」です。9~12月ごろまで蒔くことができます。

既にたくさんの方にお持ち帰っていただいておりますが、まだまだたくさん

数がございますので、南陵公民館へお越しの際はぜひお持ち帰り下さい。

 

 

 

 

さて、最近届いたポスターがとてもワクワクを感じますので、ご紹介しますね(^_-)-☆

“幸せのチカラ”が招くまち ふわっ!ヒヤャ!とろ~り溶ける夏

 

 

“幸せのチカラ”が招くまち 太陽みたいなキミとオムライス

 

 

“幸せのチカラ”が招くまち その大きさ、ドリーム級。

 

 

“幸せのチカラ”が招くまち 夕日と海とワイン、私の一番のご褒美

💛Happy come on😼
 
    TOKONAME
 
 
    常滑大好き 生路