皆さま、こんにちは
本日は、青海公民館自主事業 Let’s Dance(レッツダンス)開催日でした。

2時より講義室にてスタート!

ZUMBA B1、ZUMBA PRO、AFAA IGFI、AFAA YOGA、AFAA RT、RYT200(全米ヨガアライアンス)など資格保有のインストラクターMARIKO先生とMITSUKI先生に、ズンバを中心に教わりました。

「脂肪とストレスを吹き飛ばそう!!」幅広い年齢層の方々にズンバのダンスで健康になっていただきたいというコンセプトで企画。
参加者は、事前にお申し込みいただいた14名の皆さまです。

ズンバについては、先日のブログで詳しくご紹介していますので、こちらをご覧くださいませ。
  ズンバとは⇒⇒8/15ブログ

それでは、Let’s Dance!!百聞一見、講座の様子を写真でご覧いただきましょう(^^)/

 

 

 

 

 

参加者の皆さま、お疲れ様でした。
思いっきりいい汗をかいていただけましたでしょうか?

インストラクターのMARIKO先生、MITSUKI先生、Cereza(セレーサ)の皆さま、ありがとうございました。

Cereza(セレーサ)さまは公民館の登録団体で、青海公民館などの講義室をご利用いただき活動されています。

随時会員募集中です。
ズンバやダンスに興味のある方、脂肪やストレスを吹き飛ばしたい方、仲間づくりしたい方、一緒に体を動かしたい方、先生のように美しくなりたい方、ご連絡お待ちしております!

毎週木曜日 夜間 (ズンバ)
毎週日曜日 夜間 (ストロング)

※ 変更になる場合があります。青海公民館までお問い合わせください
  TEL 0569-43-6622

青海公民館