こんにちは(^^♪
 
 
 
早いもので11月が過ぎましたね。来年2月のお部屋予約開始も無事スムーズに進みホッとしています。
気がつけば青海グラウンドに西知多道路工事の仮設事務所が設置されましたね。国(国土交通省)の土地になったのですね。西知多道路のパンフレットを見たら「日本と世界を結ぶ西知多道路」と書かれていました。楽しみですワクワク!(^^)!
ではでは独断のチョイスですが11月の思い出を振り返ってみましょうネ(^^)/
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
そして12月もたくさんのご来館お待ちしております!!★★皆様の素敵な思い出が公民館でたくさん増えますように★★
 
 
 
 
いい姿勢をする宣言をした 生路