みなさまこんにちは。昨日1/18(水)は「本と歌はおともだち」が開催されました。毎月第3水曜日の15時より開催されているイベントです。本の紹介あり、歌ありで老若男女が参加する楽しいイベントです。お子さま連れでも問題ありません。是非ご参加ください。本日のゲストはホルン奏者の北川春奈様でした。それではイベントの模様を写真にて振り返りたいと思います。よろしくお願いします。

今回も参加された方々は充実した時間を過ごせたのではないでしょうか。またのご参加お待ちしております。では最後に次回の開催日とゲストのご紹介をして〆たいと思います。

次回 2月15日(水) ゲスト:浅田謙司(ギター)、高田千壽子(アルパ)

   3月15日(水) ゲスト:竹内久恵(ソプラノ)、日比亮太(ピアノ)

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

青海公民館