みなさまこんんちは。先日開催された「常滑こども合唱団 スプリングコンサート2023」の模様をお伝えします。このコンサートは常滑こども合唱団の1年の活動の集大成という位置付けです。この日のために団員はたくさん練習を重ねてきました。また同時に「常滑こども合唱団・無料体験レッスン2023」の参加者との合同合唱も目玉のひとつとなっています。3部構成のコンサートですが最初はすこし緊張ぎみだったこどもたちもでしたが、元気いっぱいに歌声を響かせていました。一生懸命に歌うその姿は見ている私たちをあたたかい気持ちにさせてくれるとても心地よい空間が広がっていました。日曜のあたたかい日差しのなかとても良い時間が流れていました。そんなコンサートの模様を写真で振り返ってみたいと思います。

 

第1部 <メッセージ>

 

第2部 <みんなの想いをうたにのせて>

 

第3部 <音楽劇 おおきなかぶ>

 

アンコール

 

みんなでパシャリ

 

 

 

常滑こども合唱団は団員を募集しています。入団するとこんな素敵なコンサートや、他にも楽しい催しがあります!学区を超えた友達が出来ることも!一緒に歌を歌いましょう♪ご不明な点や入団希望は常滑市青海公民館までお気軽にどうぞ♪ ☎0569-43-6622

 

 

 

 

 

 

青海公民館