皆さんこんにちは!
本日は週末というのもあって、朝早くからテスト週間の学生たちがふれあいホールや図書館に集まり勉強してる姿が見られます。
熱心に勉強に集中している子、なかなか勉強に集中できなくて苦戦している子、いろいろですが、皆さん頑張っていて感心ですね!
私が学生だった頃はもっぱら“神頼み”でした‥!

時は変わり2015年、
時代は移り変わっても、やはり“神頼み”は健在ですね! IMG_5202

只今、青海市民センターふれあいホールでは七夕の短冊を飾っております!
どなたでもご自由に願い事を書いて飾って頂けますので、ぜひ皆さまご来館くださいませ!

IMG_5205IMG_5203IMG_5200

 

 

佐々野