イライラ棒をご存知ですか?
90年代にバラエティ番組で流行った、あの「イライラ棒」ですよ。

金属製フレームをトコタンの絵柄をフレームにして作りました。
イライラ棒をフレームに当たらないにスタートからゴールまでたどり着けるかなぁ?
棒がフレーム(針金や釘)に触れるとなんとブザーがなる仕掛けになってます
ブザーがなったらやりなおし‥再チャレンジ!

私も挑戦してみましたが、とっても難しく、ゴールまでたどり着けませんでした。

青海市民センターには、大人気の釣り堀もあります。
お気軽に遊びに来て下さいね  お待ちしています♥

本日はお昼前後から冷たい雨が降り、寒い日となりました。(何日ぶりの雨かなぁ??)
お風邪などひかないように気を付けて下さいね。          竹内し