こんにちはー

日焼けがこわくて、日焼け止めクリームを塗るだけでは飽き足らず、

その上からスプレータイプの日焼け止めも振りかけ始めました。

2時間おきに塗りなおさないと効果がないなんて聞いて、

益々わたしと紫外線の戦いがヒートアップしてます。

 

みなさん暑いですがいかがお過ごしですか。

 

      本日の青海、あおいくんの目線の先には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあつーい日差しの下、一心不乱に草を刈る大滝さんの姿が。

 

 

 

 

健やかに育った雑草たちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じにスパスパァっと切られました!

すっきりですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

大滝さん、結構長い間外で草刈していたので、

汗だくになって帰って来てましたよ~

いやでも、デトックスできてよかったじゃないですか~♪

 

 

そんな様子を、事務所で涼みながらブログを書くわたしですが、(なんせ日焼けしたくない)

 

 

デトックスウォーター、つくってみました♡

 

レモンと青りんごをいれてあります。

これで私も草刈りせずともデトックスできますね。

 

デトックスウォーターは朝飲むといいらしいですよ~

 

 

簡単なのでみなさんもつくってみてください!

 

作り方?

ググりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

心配そうに大滝さんを見守るあおい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾崎