皆様こんにちは。
晴れは昨日まででいったんお休み。今日からしばらくは雨予報です。私にとっては恵の雨なんですけど、感じ方は人それぞれですね。

さて、青海界隈では最近この青海の若手エースの頑張りの記事が密かに話題になっています。
この雨の中大奮闘の若手エースの記事を読んでいただいた利用者様より、あおいくんへ野菜の差し入れをいただきました。ありがとうございます。

あおいくんは皆様の優しさで生かされております。

そして明日からしばらく雨が続きますので、若手エースがまた雨の中で大奮闘しなくてすむようにスタッフ思いのセンター長がこんな物を作ってみました。

わかるかな?

 

なんと脱着式。

うん、うん、若手エースもいい上司に恵まれて幸せなだなぁ(笑)
そして、写真のあおいくんの目線の先には…

 

 

 

青海のXzibitこと生路さんが草刈りデビュー。ぐんぐん刈ってます。

本人より「やってみたい!」と申し出があり、操作方法を簡単に説明してあとはお任せ。2時間ほどで野外ステージ前の広場全ての草刈りを完了してしまいました。すごい(笑)
終わったあとも「たのしかった~♪」とニッコニコ。なんとも頼もしい(笑)

っと、スタッフ皆で協力して雨の前の草刈りは一応完了しましたとさ。(めでたしめでたし)

大滝