アサガオが咲いた!!

昨日の台風は大丈夫でしたか?

大きな被害はありませんでしたか?

青海公民館はいつものように雨漏りが・・・(ーー゛)

ガラス張りの講義室・ふれあいホールが水浸し

雨漏り対策で敷いあったタオルの後片付けがま~大変でした

私の子どもの頃は「台風晴れ」で台風の後はとっても良い天気になったような・・・

最近はどうだろうか??? 曇ってる???

なんでかな?疑問に思うのは私だけ・・・・・

 

 

台風が過ぎ去った後にうれしいことが

やっとこさ~アサガオが咲きました

6月の上旬に蒔いたアサガオです     咲いてよかった❤

植物はお世話をすると答えてくれるから嬉しいですよね

本日は一花でしたが、明日はいくつ咲くのが楽しみです

あの~~あおいくんのお腹がへっこんでいるのがわかりますか?

昨日は月曜日で公民館は休館日・・・

休館日ように用意したあった草が大雨で濡れてしまい食べれず

お腹がぺっこぺっこ

夕方までにどれだけお腹が大きくなるのが楽しみだわww

ガンバッテあおいくん

竹内