おはようございます。

今日は雨~湿気で髪の毛が広がっていやですね・・・

こういう時に坊主がうらやましく思います。

 

 

昨日は南陵勤務で、フランス人の利用者様から色々お話する機会がありましたが、

日本はフランスと比べると空気がきれいとおっしゃっていました。

公害の影響がすごいんですってー

まぁでも日本だって汚いところは汚いですよね。

土曜日の栄のデイリー前はスラム街かってくらい荒れてますから。

ぱりぴっぴ(party people)のみなさんが酔っぱらってゴミやタバコをポイポイ捨てるのでね。

でもあーゆう繁華街はもっと道端にゴミ箱設置すればいいと思うんですけどどうですか?

 

なんでこんなことをいうかというと先日パリに行って

街中を3歩歩けばゴミ箱があって栄よりキレイじゃんと思ったのを思い出したからです。

ええパリっ子気取りですよ。もうパリぴっぴですよ。

 

ということでゴミの話ばっかしてしまったので

パリのおいしそうなパティスリーのケーキでも載せます。

 

華やか~♪

 

男性にはあんまりピンとこないかもしれませんが

やっぱりケーキとかかわいいもの見ると気分上がりますね。

わぁ♡ってね。

 

 

 

 

では今日も一日明るくお過ごしくださいませ。

 

 

 

尾崎