こんにちは☺

今日はとってもいい天気ですね~

みなさんいかがお過ごしでしょうか~

りんくうビーチでイベントがあるせいなのか

わたしがお昼頃出勤する時、道路混んでましたよ。

あと大量のバイクの方たち・・・ブンブンいわしてました。

今日の常滑は賑やかなようです。

 

もう8月も終わりですか。

学生のみなさんがせっせとホールで宿題してる姿も夏休み終盤で増えてきています。

みんながんばってね!!!

宿題で思い出しましたが、この前、南陵出勤の時に、

夏休みの友なくしたっていう方がいてすごく心配になりました(笑)

無事見つかったのかな・・・

まぁなくしたらなくしたで大人になってから笑い話になるから大丈夫です。よくやった。

 

 

 

夏ってわたし一番好きな季節なんですけど、

この夏も毎日毎日楽しすぎて目閉じて開けたら1日終わってたわー

くらい一瞬にして過ぎ去ってます。

 

 

で、今日青海市民センターで開催の鳥の巣箱作りも楽しく終えたようで。

 

担当の大滝さんがイベントやり終えて意気消沈しているので

あーもーじゃあわたしが代わりにブログ書きますから写真送ってください!

としたのはいいんですけど

3枚しか・・・なくて・・・

 

お顔が映っている写真がある♪

と思ったらぎゃん泣きしてるし・・・

 

 

でも鳥の巣箱をみなさん嬉しそうに持ち帰っていたので

結果オーライですね。

 

 

かわいい鳥が入るといいね~

 

 

 

尾崎