こんにちは!(*^-^*)
梅雨も一休み?良いお天気ですね。

あおい君は涼しい木の下でしっかりお仕事しています。

食べてます。

 

 

あおい君の小屋の柵に、変なキノコを見つけました。↓

 

間違ってあおい君が食べるといけないので(?)ゴシゴシこすって取りました。

挟んでみると、なんだか乾燥させたニンジンのようにも見えますね。

こんな可憐な花も見つけましたよ~♪

 

「ネジバナ」です。

ネジバナは、芝生スペースや図書館前のスペースなど、あちこちで見つけられますよ。(*^0^*)!

グリーンカーテンのフウセンカズラもアサガオもすくすく!
育っています!

雨とお日様、来館者様やスタッフのあたたかいまなざしに、青海公民館の植物も動物もみんな元気です!

渡邉