こんにちは

本日は月曜日・・・公民館&図書館はお休みです

あおい君はつまんなそうに小屋で過ごしております!!

  暑いと思いますが・・・会いに来て~~淋しいメエ~

  天気予報を検索すると、今週のお天気は晴れたり、曇ったりのようで、
  傘マークが無いです

  お天気になると、温度が高温になりますよね~

  熱中症の予防・対策に心がけしましょう

  水分をこまめにとったり・休憩をこまめにしたりして

  ご自分の体調に敏感になりましょう

 

 

正面玄関の掲示板に夏の風物詩の「アサガオ」を折り紙で折って飾ってみました・・・

☆なんと季語で検索すると、初秋で秋の訪れを告げる花だそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本物のアサガオ・・・

 グリーンカーテンの「命のアサガオ」が咲くのが楽しみです

 

 今週、楽しい一週間になりますように

 主婦としては、洗濯日和になるといいなぁww・・・

 竹内