こんにちは!(^^)!

暑さがまたよみがえってきましたね。水分補給を心掛けてくださいね。

グリーンカーテンのその後です。雨にもマケズ台風にもマケズ、スタッフの協力でまだ育っているようです。今度はフウセンカズラの種で玉ころがしゲームを作ってみましたよ。 スタートからゴールまで穴に落とさずに転がすことが出来るかな???

ゲームが強そうなスタッフの1人に挑戦してもらったところ一発でクリアしてしまい・・あれっ?簡単すぎる? そしてさらに別のスタッフにやってもらったところ2度目の挑戦でゴールまで行けたので穴の数を4個増やして計7個の穴にしてみましたよ。

老若男女ゲーム好きなみなさん ちょっと気になるみなさん 気軽に挑戦してみてね。

 

 受付に置いてあります!声かけしてね~\(^_^)/

 

 

 生路