こんにちは!(^^)!

先日ヤギセンター長のあおいくんを一瞬放牧してしまい、、なんとアサガオ方向目指し

一目散と走って行くではありませんか!!慌てました(@_@;)せっかく台風にもマケズ

ここまで育てたのに、、、(実際は3分の2 吹き飛ばされましたが)

止めなければと私も走っていきました(汗々)大丈夫でしたよ(~o~) 笑話ですが、ブログのネタ作りに

提供してくれたとのことでしたが・・あおいくんはかわいいからな~でもグリーンカーテンは

かじらないでね。

 

かわいらしいハートの模様をしたフウセンカズラの種を

植える時から遡ってダイジェストにご覧ください。そして少しでもほっこりしてもらえれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿度が高い日が続いてますが ほっこり爽やかになって頂けたでしょうか???

 

 

 

 

生路