こんにちは!寒くなってきましたね。

本日、10/23は暦の上では霜降(そうこう)といって、露が冷気によって霜となって降り始め、楓や蔦が紅葉し始めるころだそうです。どうりで寒いわけですね~

青海公民館の樹木も紅葉してきていますか?どうでしょうか?

 

さて、青海ギャラリーではガールスカウト愛知県106団さんの「いっしょにやろっ♡」を展示中です。

キャンプに行ったり、キャンドルケースなどクラフトを作成したり楽しそうな活動が盛りだくさんですね!

防災に関する展示もあったりして、とてもためになりました。

期間は11月9日(金)までです。奥の方まで展示がありますので、ぜひご覧ください。

 

 

☆今日のあおい君☆

スタッフの間では実家と呼ばれている旧ヤギ小屋でまったりしています。

寒いけど遊びにきてね~♪

 

中川